記事検索

新着記事

カテゴリー

過去の記事

2013Jユースカップ

2013年11月7日

こんにちは!!

アルビレックス新潟ユース3年生五十田航輝です。

 

 

アルビレックス新潟ユースは今、2013Jユースカップを戦っています。

10月初旬から始まった戦いを振り返りたいと思います。

グループリーグでは最終節を前に僕たちは厳しい状況に立たされていましたが、最終節でゼルビア町田ユースを8対0で破り、危機的状況から決勝トーナメント進出を決めました。

そして11月4日に行われた決勝トーナメント1回戦ではFC KAGOSHIMA U-18と対戦し3対1で1回戦を突破しました。

ここまで決して楽な戦いではありませんでしたが、チーム全員が諦めず最後まで戦い続けた結果だと思います。

また毎試合毎試合必ず会場にかけつけ声援をおくってくださるサポーターの方々にとても感謝しています。

僕たちの力になっています。

本当にありがとうございます。

 

 

次は11月10日に2回戦が行われます。相手はFC東京U-18です

アルビレックス新潟ユースは今までJユースカップで2回戦を突破したことがありません。

なので、僕たちはこの「壁」を越えるべくチーム一丸となって頑張っていきます!!

 

応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 2013Jユースカップ 決勝トーナメント表 ↓

 

http://www.j-league.or.jp/youth/2013/fttournament/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

コメントは停止中です。