SCHOOL GUIDE 2023パンフレット無料進呈中!!

Blog ニュース&トピックス

2013年5月28日

先日行われたトレーニングマッチの結果をお知らせします。

 

5月25日(土) アルビレッジ 30分×2本 20分×1本

 

開志学園JSC高等部     1

アルビレックス新潟U-15 1

 

 

【得点者】

竹内 桃子

 

 

【試合を終えて…】
故障者、体調不良者が多く、ギリギリの人数で試合に向かい、途中からは10人で試合をしました。
ボールの支配率は、私たちが上回っていたと思いますが、シュートまでなかなか形を作れなかったのが残念でした。
ですが、パスを繋ぐことができたのでその点は良かったと思います!
今回学んだことを生かし、試合に臨んでいきたいと思います!

気温がぐんと上がり、コンディションを保つのも大変なようですね…。
自己管理がしっかりできてこそサッカー選手!
気候の変化にもケガにも負けない体作りをして、新たな試合に向けて頑張って欲しいと思います!

 

~高校総体のお知らせ~

6月1日(土)

会場:長岡ニュータウン(新潟県)

引き続き選手たちに暖かいご声援をよろしくお願いします。

ページの先頭へ