SCHOOL GUIDE 2023パンフレット無料進呈中!!

Blog ニュース&トピックス

2021年11月10日

ブログリレー3人目です!

今回は「チーム1不思議系」といえば…の、この生徒です。

 

こんにちは! 岡本紋佳です!

今週は私が務めさせていただきます!

 

今日の新潟は雨☂️

天気があまりよくなかったのですが、グランドで練習がありました。

こんな時、練習後のアフターケアも私たちにはとても大切です。

トレーニング論の授業を通じて学んだことをフル活用して日々を過ごしています。寒くなってきたこともあり、自己管理がしっかりできるように自分なりに気をつけたいと思ってます。

私は現在、怪我でリハビリを行っています。心の中での葛藤はありますが、リハビリで学ぶことは心身ともにたくさんあります。

いつもポジティブに考えて色んな事にチャレンジしていきたいです。

 

3年生は受験と全国大会がありそれに向けて頑張っています。

気温の変化などで体調が崩れやすいので、充分な対策を取り選手一丸となって勝ち抜いていきたいです。

寮生活も残りわずかなのでみんなで楽しみながらも、悔いのない高校生活を送れたら良いと思っています!

 

来週、又ブログがあるので楽しみにしてください⚽️

ページの先頭へ