SCHOOL GUIDE 2023パンフレット無料進呈中!!

Blog ニュース&トピックス

2021年11月17日

こんにちは!ブログリレー4人目となりました。

あたたかな笑顔でチームの雰囲気をやわらかくしてくれるこの生徒から。

 

 

第4回目は大貫楓夏が担当します!

 

今回は、ボールを懸命に追いかける子ども心をいつまでも忘れない!北沢明未(きたざわあみ)さんについて紹介したいと思います。

2004年1月12日。長野で生まれ広大な自然のなかで育ちました。

普段は皆んなのムードメーカー的存在でおちゃらけてますが、困っている子がいるといつでも寄り添い助けてくれます。

 

サッカーになると、どんなボールにでも食らいつき、泥臭いプレーでチームを引っ張ってくれる自慢のキャプテンです。

私のつい強くなっちゃうパスでさえ、どんな所を使ってでもプレーしてくれます!

うまくいっていない選手の自主練習を一緒に行い、どんなに時間がかかっても苦手を克服するまでボールを蹴ってくれます。

本人には恥ずかしくて言えませんが…あみは自信がなかった私に「あみの背中を見て頑張れ」と言ってくれました。

どんなに苦しい時でも一生懸命頑張ってる背中を見ていつもやる気と勇気をもらっています。

 

そして今週の日曜日に佐久長聖高校さんとの北信越リーグ最終節を控えています。

皇后杯や選手権に向けて、自分達のサッカーを試すいい機会なので、この一戦を大切にしたいです。

 

またホーム最終戦ともなりますが、ここまで運営やサポートいただいた専門部ビジネス科の学生の皆さんへ感謝の気持ちが伝わるようなプレーをしたいと思います!

 

選手権まで後48日!

かっこいい北沢明未率いる開志学園JSC女子高等部の応援をよろしくお願いします!!

ページの先頭へ