SCHOOL GUIDE 2023パンフレット無料進呈中!!

Blog ニュース&トピックス

2014年4月1日

季節も移り変わり、早いもので全国大会から3ヶ月が経とうとしています。

本日から、新年度。

新入生も合流し始め、また新たなるチームへの進化を遂げていけるよう、一丸となって邁進していきたいと思います。

今後とも、ご支援、ご声援、よろしくお願いします。

 

さて、昨年もありました、なでしこリーグ第2節アルビレックス新潟レディースvs日テレベレーザの前座試合のお誘いが今年もありました。

4月5日(土) vsアルビレックス新潟レディースU18  11:00k/o @新潟市陸上競技場

ハーフタイムに審判のピッチチェックなどあるため、今年も変則的な予定になると思いますが、25分ハーフの予定です。

その後、アルビレックス新潟レディースvs日テレベレーザのゲームを観戦する予定になっております。

貴重な経験をできることに感謝しつつ、試合や雰囲気を楽しんでもらえたらなと思います。

ページの先頭へ